ご注文について
ご注文前にご確認ください
① 賞味期限につきまして
甘酒の賞味期限はご注文日より2ヶ月以上、麹調味料の賞味期限はご注文日より1ヶ月以上先のものをお届けします。
※SALE対象商品はご注文日より賞味期限が1ヶ月のものをお届けします。
② Amazon payのご利用につきまして
ギフトなど、ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合、Amazon Payはご利用できませんのでご注意ください。
③ 配達の日付指定につきまして
お届け日の希望がある場合は「カートに追加」から指定をしてください。
④ MUROポイントシステムにつきまして
マイアカウントにログインした状態でのご注文のみ、ポイント加算の対象となりますのでご注意ください。ポイント割引ご利用の際は、カード決済または代引きのお支払いをお選びください。
その他、「MUROポイントシステム」の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
⑤送料につきまして
ご注文いただいた商品の合計金額が5,400円(税込)以上で全国一律送料無料となります。
※沖縄・離島宛ては10,800円(税込)以上で送料無料となります。
※「送料無料」商品でも、沖縄・離島宛ては商品合計金額が10,800円に満たない場合は1,980円の送料がかかります。受注処理または出荷時に送料を加算させていただきます。 また、割引クーポンをご利用の場合は割引後の合計金額(税込)で送料が計算されますのでご注意ください。
⑥お届け先について
・お届け先特定に必ず必要な情報に漏れがないかをご確認ください。特に番地、マンションのお部屋番号のご入力漏れが多くございます。
・空港の手荷物受取サービス等へのお届けはいたしかねます。お届け先ご住所に指定され出荷した際、ご指定のお届け先にお届けが出来なかった場合でも、ご返金は出来かねます。
「送料・お届け日について」の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
⑦お渡し用の手提げ袋につきまして
手渡し用の手提げ袋は別売りですので、ご入用の場合は一緒にカートに入れてご購入ください
MURO会員について
会員登録をしていただくと、マイページよりご注文履歴の確認がいただけたり、お買い物でMUROポイントを貯めたりすることができますので、是非ご利用ください。
ポイントは、税抜100円ごとに1ポイント貯まり、1ポイント=1円として、公式オンラインストアとMURO神楽坂の両店舗でお支払いにご利用いただけます。詳しくは下記ページをご参照ください。
- たまったポイントの有効期限は注文日の翌日から365日です。
- 保有されているポイント数は「マイアカウント」からご確認いただけます。
ご注文方法
① 商品を選ぶ
ご希望の商品が決まりましたら、数量をお選びください。
確認必須項目がある場合は該当項目をご確認の上、よろしければ「了承済」を選択して、「カートに追加」をクリックして決済画面へお進みください。
複数の商品をご購入いただく場合は、決済画面の上部にある「お買い物を続ける」をクリックしてお買い物画面に戻っていただけます。
- 「Amazon Payで購入」される場合は、ギフトなど、ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合、ご利用できませんのでご注意ください。
- 商品ごとにお届け先が異なる場合は、それぞれお届け先ごとに分けてご注文ください。
- ご注文が集中した場合、商品によってはカートに入れた後で在庫切れとなる場合もありますのでご了承ください。
② 日時指定
ページ右上にあるカートアイコンをクリックいただき、カートページに移動ください。
日時指定される場合は、カートページ内の下でお届け希望日時のご指定がお選びいただけます。
お届け日の指定がない場合は、最短のお届け日で発送させていただきます。日時指定いただかない方が早くお届けできる場合もございます。
- カートページ内で、ページ下にある日時指定の前に「決済に進む」「Amazon Payで購入」などをクリックいただくと、日時指定いただけませんのでご注意ください。
- 複数の商品を同一お届け先へ発送する場合、すべて揃い次第の発送となりますので、予めご了承ください。
- 予約注文や入荷待ち、●月●日頃からの発送と記載のある商品の場合も、入荷次第のお届けとなります。
③ ご購入手続き
カートに入れた商品で問題がないことをご確認いただきましたら、「決済に進む」をクリックください。「連絡先情報(ご注文者様のメールアドレス)」「配送先住所」「配送方法」「お支払い方法」をご入力いただき、内容に問題がなければ「今すぐ支払う」をクリックしてご注文は完了となります。
[MURO会員の方]
クーポンコードをお持ちの方は、決済画面で表示されているクーポンコード欄にコードを入力いただくと、割引が適用されます。
ポイントをご使用される方は、カート内ページ下部にて表示されている「保有ポイント」欄にポイント数をご入力いただくと割引が適用されます。
④ ご注文内容の確認
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「注文内容ご確認メール」が届きます。MURO会員登録いただいている方は、「マイアカウントページ」からもご確認いただけます。
[注文内容ご確認メールが届かない場合]
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankなど)や、フリーメールアドレス(hotmail、YahooMail、Gmailなど)をご利用のお客様で注文確認メールが届かない場合は、予め下記にて設定事項のご確認をお願いいたします。
ご注文後の返品・キャンセルについて
食品という商品の性質上、お客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください
お問い合わせについて
オンラインストア専用お問合せセンター:info@koujiamasake.jpまでお願い致します。
[ご注文後のお問い合わせについて]
下記2点をメールに記載いただき上記までお問い合わせください。
・11から始まるご注文番号
・ご注文者様の氏名
[お問い合わせ対応時間]
平日:9:00〜18:00
- 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。