送料・お届け日について

発送について

営業日正午までのご注文は当日発送いたします!

定休日のご注文は翌営業日の発送となります。
(土日祝・夏季・年末年始など)

正午以降のご注文は翌営業日の発送となります。
お届け日指定をされた場合は、当店で出荷日を調整いたします。

出荷状況は「出荷完了メール」または「マイアカウント>注文履歴>該当の注文番号」からご確認いただけます。
※マイアカウントでのご確認は配送伝票番号が表示されていれば出荷済となります。
※メール配信、マイアカウント内の情報反映は、実際の出荷タイミングとタイムラグがございます。ご了承ください。


また、以下の場合には、お届けまでに時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

  • 同一注文で一部の商品が揃っていない場合
  • ご注文内容やお支払い状況に確認が必要な場合
  • 予約注文や入荷待ち、●月●日頃からの発送と記載のある商品の場合(入荷次第のお届けとなります)
  • 一時的に多数の注文が寄せられた場合
  • 定期便の初回分お届け

送料

ご注文商品合計金額が5,400円(税込)以上で全国一律送料無料!

※沖縄・離島宛ては10,800円(税込)以上で送料無料となります。
※「送料無料」商品でも、沖縄・離島宛ては商品合計金額が10,800円に満たない場合は下記規定の送料を申し受けます。受注処理または出荷時に送料を加算させていただきます。


1配送のご注文合計金額に応じて、下記にて送料がかかります。

【5,400円(税込)未満の場合】
本州・四国・九州:770円
北海道:1,210円
沖縄・離島:1,980円
【5,400円(税込)以上の場合】
北海道・本州・四国・九州:無料
沖縄・離島:1,980円
【10,800円(税込)以上の場合】
北海道・本州・四国・九州:無料
沖縄・離島:無料
割引クーポンをご利用の場合は割引後の合計金額(税込)で送料が計算されますのでご注意ください。

配送会社

ヤマト運輸またはYC便にてお届けいたします。(配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。)

お届けまでの目安

営業日の正午までにご注文いただいた場合、当日発送いたします。商品を発送後に追跡番号をお知らせいたしますので、配送状況は追跡サービスよりご確認ください。

また、以下の場合は、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

  • 離島や一部地域などへの配達の場合
  • お届けエリアの天候状況や交通事情などのやむを得ない場合

お届けの日時指定

下記にて着日指定いただけます。
1)ご希望の商品をカートに追加

2)ご注文内容がすべて決定されましたら、上部右上にあるカートアイコンをクリックください。

3)カートページの「決済に進む」ボタンの下にお届け希望日時の項目がございますので、こちらでご希望の日時をご指定ください。

商品ページから直接「決済へ進む」「Amazon Payで購入」などをクリックいただくと、日時指定いただけません。
商品ページより「カートに追加」を押しカートに入れていただき、すべての商品がカートに入りましたら、お届け指定日・時間帯のご入力後、カート内より「決済へ進む」を押してください。

発送のご注意

以下発送についてのご注意事項となりますので、ご確認ください。

お届け先について

  • マンション、アパートの場合はお部屋番号まで必ずご入力ください。
  • 空港の手荷物受取サービス等へのお届けはいたしかねます。お届け先ご住所に指定され出荷した際、ご指定のお届け先にお届けが出来なかった場合でも、ご返金は出来かねます。

お届け日について

  • 日時指定をされた場合、同一お届け先のご注文がすべて揃い次第の発送となりますので、予めご了承ください。
  • お届け日の指定がない場合は、最短のお届け日で発送させていただきます。日時指定いただかない方が早くお届けできる場合もございます。
  • 複数商品のご注文などでご注文確定までの間にカートの出入りがございますとお届け日指定が外れてしまうことがございます。最後の商品をカートにお入れになられた後に再度画面右上のカートアイコンよりご確認ください。
  • 商品ページから「Amazon Payで購入」「Apple Payで購入」等の決済ボタンを押されますと、お届け日指定が出来ません。必ず、カートアイコンよりお届け日指定を行い「決済へ進む」を押してください。

出荷日について

  • お届け日指定をされていない場合は、営業日正午までのご注文は当日出荷いたします。
    (入荷待ち商品を含むご注文を除く)
  • お届け日指定をされた場合は、お届け先地域、混雑状況を鑑みて、配送業者と調整の上出荷をいたします。
  • お届け日指定有無にかかわらず、「出荷日」のご要望は承ることが出来ません。当店へお任せ下さい。

配送状況について

  • 出荷後の配送に関するお問い合わせは、お知らせした追跡番号サービスよりご確認の上、表示された管轄営業所へお願いいたします。

当店へ差し戻しになったお荷物について

  • 長期不在や住所不明など、なんらかの理由で配送会社規程の保管期限が過ぎてしまったお荷物は、当店へ差し戻しとなります。その場合、往復送料の実費を申し受けます。この場合、送料無料は適用されませんのでご了承ください。なお、差し戻しがありました場合、既に発注された商品の発送取消をおこなうと同時に今後のご注文をお受けできない場合がございます。