【重要】当店からのメールが届かない場合について

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankなどのキャリアメールアドレス)をご利用のお客様や、フリーメールアドレス(hotmail、YahooMail、Gmailなど)をご利用のお客様で当店からのメールが届かない場合は、予め下記にて設定事項のご確認をお願いいたします。

セキュリティ等により、当店からお送りする複数通のメールのうち、一部のみが届かないこともあるようです。ぜひ、当店アドレスを受信許可のご設定をお願いいたします。

携帯メールアドレスをご利用の場合

当店からのメールが届かないお客様は、下記の方法から当店のメールアドレス「 info@koujiamasake.jp」を受信可能な設定へ変更をお願い致します。

受信リスト設定

「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。受信リスト設定の際は「info@koujiamasake.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 詳しい設定方法については、各携帯キャリア公式サイトの手順をご参照ください。

なりすまし規制のレベルの変更

「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。 詳しい設定方法については、各携帯キャリアの公式サイトの手順をご参照ください。

各設定についてのご不明点は、各携帯キャリアに直接お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
なお、一度設定いただいていても、キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

フリーメールアドレスをご利用の場合

ドメイン指定・アドレス指定の確認

ドメイン(@koujiamasake.jp)、アドレス(info@koujiamasake.jp)を受信許可リストへ追加してください。

迷惑メールフォルダやゴミ箱の確認

迷惑メール防止機能など、フィルタリング機能によって自動的に振り分けられている場合がございますので、今一度各フォルダ内をご確認ください。

サーバー上のメールボックス容量の確認

メールの受信ボックスの容量がいっぱいになっていると、新しいメールが受信できない場合がございます。今一度、メールボックスの容量をご確認いただき、不要なメールを削除ください。

URL付きメールの受信可否について

URL付きメールの拒否設定がされていれば、解除してください。

メールアドレスの誤り

お客様が登録されたメールアドレスに間違いがある可能性もございます。お手数ですが、今一度、ご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。

各設定についてご不明点がある場合は、各メール会社のサポートページなどをご覧ください。

翌々営業日になっても返信が届いていない場合

土日祝日、夏季(お盆)、年末年始は休業のため、週末から週明け、連休明けのお問い合わせはもう少し日数をいただく場合がございます。
上記に該当しない平日の場合は、受信設定やセキュリティの影響が考えられます。お手数ですが、下記の要領で改めてお問い合わせくださいませ。

1.異なるメールアドレスから問い合わせ

Gmailなどのフリーアドレス、携帯メールアドレス(docomo/au/softbankなどのキャリアメールアドレス)以外の、初回お問い合わせのときとは異なるメールアドレスでお問合せください。その際は、下記の必要事項も添えてお問い合わせをお願いいたします。

・受注番号(ご注文済の場合)
・ご注文者様のお名前

2.受信許可設定の変更

「 info@koujiamasake.jp」(当店のメールアドレス)を受信可能な設定へ変更いただいた上で、再度お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ先
info@koujiamasake.jp

ご注文状況の確認方法について

ログインした上で「マイページのご購入履歴」にて発注内容のご確認が可能です。 今後もマイページから発注履歴や発送状況、配送伝票番号は確認できますが、発送通知や再入荷通知など様々なお知らせがメールに届きますので、メールの受取設定をお勧めいたします。