KOJI DRINK定期便 ご利用ガイド
はじめに
2025年10月27日(月)より、定期便のプランをリニューアルいたしました。
それ以前にお申し込みいただいたお客様は「旧プラン」、それ以降にお申し込みいただいたお客様は「新プラン」となります。
プランによって、確認事項やお手続きの内容が異なりますので、ご注意ください。
<旧プラン商品>
・KOJI DRINK A 720ml:6本セットまたは12本セット
・神楽坂甘酒 900ml:6本セットまたは12本セット
・白神ささら各種:30本セット
<新プラン商品>
・KOJI DRINK A 720ml:4本セット
・Bioene 720ml:4本セット
・神楽坂甘酒 900ml:4本セット
・KOJI DRINKA A 100ml:30本セット
・KOJI DRINK A SPORTS LEMON 150ml:30個セット
現在入会中のプランを確認されたい場合は、マイアカウントの「定期購買一覧」にて商品名をご確認ください。
お支払い情報・お届け先の変更
※こちらのお手続きは、新・旧プラン共通です。
マイアカウントの「定期購買一覧」より、以下項目を変更いただけます。
●クレジットカード情報
●お届け先住所※転居による場合のみ
※次回ご注文日の7日前までにご変更ください。7日未満の変更は、次々回からの反映となる場合がございます。
●クレジットカードの変更方法
マイアカウント(右上の人マーク)より、アカウント詳細下にある「定期購買一覧」をクリックしてください。

定期購買一覧ページ内、該当の定期便の「詳細の確認をする」を押してください。

お支払い方法の「変更」ボタンで修正いただけます。

●お届け先住所の変更方法
マイアカウント(右上の人マーク)より、アカウント詳細下にある「定期購買一覧」をクリックしてください。

該当の定期便の「詳細の確認をする」をクリックしてください。
※ステータスが「アクティブ」のものであるかをご確認ください。

「配送住所」項目の「編集」をクリックし、新しいお届け先をご入力ください。

スキップ
※こちらのお手続きは、新・旧プラン共通です。
スキップは、次回のお届け分を1か月単位で延長できる機能です。
●最大3回分のお届けをスキップ可能です。
●次回ご注文日の7日前までに、マイアカウントの「定期購買一覧」よりお手続きください。
●スキップ申請後でも、当初の次回ご注文日の7日前までであれば、「スキップの取り消し」が可能です。
●ご利用手順
①マイアカウントの一番下「定期購入一覧」より、対象の定期便の「詳細の確認をする」へお進みください。
※マイアカウントへはストアトップ右上の人マークをクリックしてください。


②注文内容の上の「スキップ」ボタンより、ポップアップ内の1回~3回の間で連続してスキップしたい回数を選択の上、スキップを押して下さい。


③注文内容内、次回ご注文日が変更されているかをご確認下さい。

解約
※こちらのお手続きは、新・旧プランで異なります。
<旧プラン>
ご契約期間(満期)までのご利用を前提としてサービス利用料金を設定しております。
そのため、期間満了前の解約はお受けできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
なお、新プランへの移行をご希望の場合は、次回ご注文日の7日前までにお手続きいただくことで可能です。
お手続きの詳細はLINEやメールマガジンにてご案内しておりますので、ご確認ください。
<新プラン>
自動継続のサービスとなりますので、継続をされない場合はお客様にて解約手続きが必要となります。
次回ご注文日の7日前までにマイアカウントの「定期購買一覧」よりお手続きください。
次回ご注文日まで7日未満の場合は、恐れ入りますが、次回お届け後に解約のお手続きをお願いいたします。
<新プラン解約手続き手順>
①【定期購買一覧】より、継続中の定期便の「詳細を確認する」を押す。
※継続中の定期便は「ステータス:アクティブ」となっております。


②「定期購買の解約」を押す。

③【定期購買一覧】より、「ステータス:解約」となっていることを確認する。

決済エラー
※こちらのお手続きは、新・旧プラン共通です。
有効期限失効やカード利用停止などにより、ご登録のカードで決済が失敗した場合、カード情報変更のメールが配信されます。
カード情報を変更後は、変更済の旨とご注文者様名を添えて、ご登録のメールアドレスより下記までご連絡ください。
ご連絡がない場合、定期便の配送サイクルが大幅に空くことがあります。
なお、決済失敗が続いた場合は、定期便が解約となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品・不良品・賞味期限
●返品について
食品という商品の性質上、開封済みの商品やお客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
●不良品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一当店に起因する商品の不良や配送時の破損、誤納品などございましたら、商品到着より7日以内にご連絡くださいませ。
●賞味期限について
セール商品等賞味期限が明記されているものを除き、賞味期限がご注文日より2ヶ月以上のものをお届けしております。当店では最低で2ヶ月程の賞味期限でも美味しく安心してお召し上がりいただけると判断しているためです。
フードロスをなくす観点からも「賞味期限の長いものを」というご要望はお応えが出来かねますことをご理解くださいませ。
※在庫管理都合上、在庫の賞味期限はいつのものか等具体的な賞味期限のお問い合わせは対応が出来かねます。ご了承くださいませ。
ギフトラッピング
定期便の商品はギフトラッピング対象外です。
贈り物にはギフトセットをご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
その他ご案内
●返品について
食品という商品の性質上、開封済みの商品やお客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
●商品価格改定・税制改正について
サービス利用期間中に商品の価格や税制の改定がされた場合は、変更後の価格が適用される場合がございます。その際は、事前にご連絡いたします。
●商品の仕様変更について
サービス利用期間中に、商品のラベルやデザインが予告なく変更される場合がございます。
●お届け日指定について
・初回のお届け:ご注文時にいただいたお届け日指定に合わせて出荷をいたします。
・2回目以降のお届け:お届け日は指定できません。初回ご注文日から1か月おきに決済を行い、決済完了後に順次出荷されます。
初回のお届け日をご注文日から遠い日付に指定された場合、2回目のお届けとの間隔が短くなることがありますので、ご注意ください。
※定期便商品は、決済日よりおよそ3営業日前後で出荷されます。
※在庫状況により、出荷日が前後する場合がございます。
定期便についてのお問い合わせ
オンラインストア専用お問い合せ窓口:
info@koujiamasake.jp
※11からはじまるご注文番号、お名前を必ずご記載ください。
●お問い合わせ対応時間
平日:9:00〜18:00
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。
※お問い合わせ混雑時は回答までお時間をいただく場合がございます。