定期便をご契約のお客様へ
- お申し込み内容の確認・変更について
- スキップについて
- 決済エラーについて
- 定期便の解約・再申し込みについて
- お届け先について
- 返品・不良品・賞味期限について
- ギフトラッピングについて
- ご注意事項について
- お問い合わせについて
お申し込み内容の確認・変更(クレジットカード変更等)
マイアカウントより以下項目が変更いただけます。
・お届け先住所(転居による場合のみご変更いただけます)
・クレジットカード情報
※次回お支払い日の7日前までにご変更ください。以降のご変更は次々回からの反映となる場合がございます。
◆住所の変更方法
マイアカウント(右上の人マーク)より、アカウント詳細下にある「定期購買一覧」をクリックしてください。
該当の定期便の「詳細の確認をする」をクリックしてください。
※ステータスが「アクティブ」のものであるかをご確認ください。
「配送住所」項目の「編集」をクリックし、新しいお届け先をご入力ください。
◆クレジットカードの変更方法
マイアカウント(右上の人マーク)より、アカウント詳細下にある「定期購買一覧」をクリックしてください。
定期購買一覧ページ内、該当の定期便の「詳細の確認をする」を押してください。
お支払い方法の「変更」ボタンで修正いただけます。
スキップについて
スキップは、次回のお届け分を次々回の日まで先延ばしする機能です。
1申請3回分までスキップが可能です。
※スキップは「先延ばし」となり、合計お届け回数の変更はありません。
※次回お支払い日の7日前までマイアカウント内での申請となります。
<ご利用手順>
①マイアカウントの一番下「定期購入一覧」より、対象の定期便の「詳細の確認をする」へお進みください。
※マイアカウントへはストアトップ右上の人マークをクリックしてください。
②注文内容の上の「スキップ」ボタンより、ポップアップ内の1回~3回の間で連続してスキップしたい回数を選択の上、スキップを押して下さい。
③注文内容内、次回お支払い日が変更されているかをご確認下さい。
※次回お支払い日の7日前までに申請を行って下さい。
- スキップ申請前の次回お支払い日の7日前までであれば、「スキップの取消し」も可能です。
決済エラーについて
定期便2回目以降のクレジットカード決済失敗の場合
有効期限、カード利用停止等何らかの問題でご登録カードでの決済が失敗した場合、カード情報変更のメールが配信されます。
カード情報を変更後、定期販売カード変更済の旨、ご注文者様名を添えてご登録のアドレスより下記へご連絡ください。
ご連絡がございませんと、定期便配送サイクルのお日にちが大幅に空く場合がございます。
お問合せ先:info@koujiamasake.jp
定期便の解約・再申し込みについて
途中解約について
本サービスは、ご契約いただいた期間中ご利用を継続いただくことを前提にサービス利用料金を設定しております。よって、本サービスのお申し込み後における途中解約、商品変更、期間コース変更はいたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
再申し込みについて
本サービスは契約期間満了で解約となり、自動更新ではございません。
満了後もご継続頂ける場合は、改めて定期便サービスのお申込み手続きを御願い致します。
お届け先について
基本的にはじめにご登録頂いたお届け先へ最終回までお届けいたします。都度、お届け先を変更することはできませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品・不良品・賞味期限について
返品について
食品という商品の性質上、開封済みの商品やお客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
不良品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一当店に起因する商品の不良や配送時の破損、誤納品などございましたら、商品到着より7日以内にご連絡くださいませ。
賞味期限について
セール商品等賞味期限が明記されているものを除き、賞味期限がご注文日より2ヶ月以上のものをお届けしております。当店では最低で2ヶ月程の賞味期限でも美味しく安心してお召し上がりいただけると判断しているためです。
フードロスをなくす観点からも「賞味期限の長いものを」というご要望はお応えが出来かねますことをご理解くださいませ。
- 在庫管理都合上、在庫の賞味期限はいつのものか等具体的な賞味期限のお問い合わせは対応が出来かねます。ご了承くださいませ。
ギフトラッピングについて
恐れ入りますが、定期便商品はギフトラッピングの対応が不可となる商品となっております。
贈り物につきましては、当店でご用意しておりますギフトセット各種を別途ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。
ご注意事項について
返品について
食品という商品の性質上、開封済みの商品やお客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
商品価格・税制改正があった場合
サービス利用期間中に商品の価格や税制の改定があった場合、変更後の価格に改定される場合がございます。その場合は、事前にご連絡させていただきます。
商品の仕様変更について
サービス利用期間中に商品のラベルやデザインの変更は予告なく変更する場合がございます。
お届け日指定について
初回のお届けはご注文時に頂いたお届け日指定に合わせて出荷をいたしますが、2回目以降の指定が出来かねます。
2回目以降はご注文日から1か月おきに決済を行い、決済完了後順次出荷となります。初回のお届け日指定を先のお日にちにされますと、2回目のお届けが初回と間隔があかずにお届けとなる場合がございます。その為、はじめのご注文時のお届け日指定は「指定なし」とされるか、2回目をスキップいただくなどのご調整をおすすめしております。
なお、初回~最終回まで、決済日翌営業日以降およそ3営業日前後以内の出荷となります。
※初回分お届け日指定をされたものは指定日に合わせて出荷します。
※在庫状況により前後する場合がございます。
お問い合わせについて
オンラインストア専用お問合せセンター:info@koujiamasake.jpまでお願い致します。
ご注文後のお問い合わせについて
下記2点をメールに記載いただき上記までお問い合わせください。
・11から始まるご注文番号
・ご注文者様の氏名
お問い合わせ対応時間
平日:9:00〜18:00
- 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。